意識高くないブログ

アラサーに差し掛かった女による、もう色々書く、あふれ出る感情とか勉強とか仕事とか病気のことなど

2月

地獄のように長かった1月とは対照的に、2月はあっという間に過ぎた。

自分の中で割り切って、生きる前提で話を進めていったのが良かったのかもしれない。

(物理的に短いのもあるが)

完全に健全な精神で生きていくことはまだ難しいけれども

(でも完全に健全な人なんていないかもね)

 

最近は、本当の意味で自分のためにお金と時間を使っているな、と思う

やりたいこと・ほしいもの(必要なもの)

(最近使い過ぎでちょっとヒヤッとするが…気を付けなければ。ストッパーが外れると際限なく使ってしまうから、後々とんでもないことになる)

 

また、「良い感じ」の人ができた。

常套手段のマッチングアプリでだが…

今度こそは、頑張らない・期待しすぎない…二の轍三の轍どころか五十の轍くらいになっているが、踏まないぞ…

ちゃんと学んでzoomでビデオ通話したから、実際会ってみたら違った…があまりないと思うのだがどうだろう。

私がいいなと思っちゃうとだめなんだよな~あ~先生に相談したい

 

色んなことに期待してしまうし、それに気づいて嫌になる

だめって思ってるのに、考えちゃう、どうすればいいのさ、ウクライナのことでもずっと考えておけばいい?無理だよ。

 

上手くいったらラッキーって思った方が楽って知ってるし先生も言ってるから、そうしようって思ってるけど、できないよ~つらい

 

でも最近色々物事を進めたり、本当に頑張っている、

ゴミ小屋からの脱却、転職活動、ブログを続けてみたりだとか、借金返済、恋愛活動、そもそもカウンセリングに行き始めるのもかなり大変だった

本当に本当に偉いの

 

期待したいワクワクしたい頭の中それでいっぱいにしたいよ~

つらい

 

YouTubeの編集ひたすらやってそれで頭をいっぱいに出来たらいいのにねえ