意識高くないブログ

アラサーに差し掛かった女による、もう色々書く、あふれ出る感情とか勉強とか仕事とか病気のことなど

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

地獄のように長かった1月とは対照的に、2月はあっという間に過ぎた。 自分の中で割り切って、生きる前提で話を進めていったのが良かったのかもしれない。 (物理的に短いのもあるが) 完全に健全な精神で生きていくことはまだ難しいけれども (でも完全に健…

なぜか、誰かにこのブログを読まれている。 特に、誰かに読んでもらうために書いているものではないが、なんとなくアクセス解析を見てみるとTwitterや、プロフィールにリンクを貼っているInstagramから、誰かが読みに来ている。 リンクを貼っている限り、読…

星の数

最近は休みの日は二日間とも家にいることも多く、昼まで眠ったりゲームをしたりどうでもいい動画を見たりして時間を持て余してしまうことがほとんどだ。(本当は勉学に励まなくてはいけない) ここまでどうでもいいことに時間をを浪費していると、まともな本…

お前は誰だ?

30分ほど時間が空いた。サクッと書く。 今日午前中に乳腺外科と婦人科へ行ってきた。 結論から書くと、何とも無かった。 先生もほっとしていたようだし、そうであるべきだ。(余談だが、あの病院は受付から医者まで美人ぞろいだ。院長の趣味だろうか?) 自…

夢を見た。嫌な夢だ。夢の中で嫌だと思う気持ちが高ぶって起きた。泣いた。なぜ日曜日の朝早くこんな嫌な気持ちで泣いて起きなければならないのか。 見知らぬ男性と恋愛関係にあって、電車で旅の途中のようだった。金髪で長い髪(ローランドのような)。服は…

霧の中

1か月がこれほどまでに長いとは。こんなにも長い1か月は初めてかもしれない。体感で2ヶ月程の長さがあったのではないかと思うくらいだ。自分の身体について。精神について。仕事について。人生について。考え過ごしている。 大袈裟だと笑われるかもしれない…