意識高くないブログ

アラサーに差し掛かった女による、もう色々書く、あふれ出る感情とか勉強とか仕事とか病気のことなど

self harm

帰ってきてからずっと眠くて、半分寝ながら仕事してる。

行く前の世界線と京都での世界線と帰ってきてからの世界線3つ存在してるのでは?と思うくらい状況が違いすぎる

 

悩みなんて消えなくて、常に新しい悩みを作り出してる脳くん暇だね…

 

どうしても自分を否定してしまう〜そうじゃないよって言われるの求めてしまう〜求めた答えなんて返ってこないのに、それでがっかりしてしまう〜悪循環、デフレスパイラル並みの悪循環

 

結局どの境地に至っても自分を脳内で傷つけることは変わらず、

人間と関わることは怖い、ひとりでも怖い

悩みなんか無くなることなんて幻想だし、いつでも別次元の悩みがあるっていうことは、なんとなく想像していたけれど、常に何か脅威に脅かされていてつらいとてもつらい

 

それはみんな同じだと言われれば身も蓋もない。

そうなのかもしれない、けどつらいんだ

 

(2022.6.1.初夏の夜風が吹く自室にて)