意識高くないブログ

アラサーに差し掛かった女による、もう色々書く、あふれ出る感情とか勉強とか仕事とか病気のことなど

梅雨明け

本当に最近、何食べても何聞いても何見ても何読んでも思考がうるさすぎて全然入ってこない…

 

だから感情が不安定になって、楽しめることも楽しめず、周りにはネガティブなことばかり言って本当に身を滅ぼしそうなんだけどやだやだやだ

 

食べてるし寝てるしなのに全然精神が回復しないから肉体もすぐ疲れてしまうワ

 

家で暇な時はなんとかランニングには出かけている、考えながら走って泣いたって夜だから見えないしむしろ汗?って感じだから少しすっきりする、根本的な解決には至らないかもしれないけど、走ることによって少しは運動してる自分偉いな〜と思えるから、健全な精神は健全な肉体に宿る

 

贅沢な悩みだと思う、でも前も言ったけどこれが著名人を苦しめるんだろうな〜、少しわかる気がするんだよな

 

自分のこれのせいで自分が死に物狂いの努力で今まで築いてきてやっと手に入れたものを壊してしまいそうで怖い、だからそうならないように頑張ってるのに

 

自分のせいで自分を苦しめて、馬鹿みたいーやだやだやだ

 

誰かと一緒にいるせいで自分がどんな人間かわかっていやなんだ~完璧主義だから小さなシミも許せなくて、そのシミに執着しているせいでどんどんそのシミにしか目がいかなくなるの、自分の悩みなんてちっぽけよ、そうよ、贅沢な悩みよ、だけれども、私にとっては大事なことで、だからしがみついている。

 

いつもはひとりでこの波が収まるまで待っているんだけど、今はそうもいかない、どうにかこの波に流されてしまわないようにしないといけない、どうしたらいいのか

どうしたらこの波が収まるのか、慣れなのか、そうじゃないのか