意識高くないブログ

アラサーに差し掛かった女による、もう色々書く、あふれ出る感情とか勉強とか仕事とか病気のことなど

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至

grandma-We can't spend our lives so scared of making the wrong move that we never live at all. Don't be so afraid to live. grandson-Yeah, I killed myself, so I don't really know how to live with that. It all just seems so much easier for e…

梅雨入り

やはり前回の記事で考えたこと、堂々巡りしている 居ても立っても居られなくて、心の優しい一番の親友に何回も同じ悩みを相談してる、ありがとうそしてごめん いい環境で育って勉強していい大学入っていい就職先見つけていい環境で仕事していい給料もらって…

radical issue

ここ1ヶ月くらい色々なことがあって、やっと何も予定のない休日は、体が重くて熱くて頭が痛くて、ベッドから離れられない一日を過ごした。 目まぐるしく風景が変わって疲れたのだと思う。 ありふれた東京の風景、全てが目新しく感じる京都の街並み、西洋クラ…

a bit of embarrassment

スマホで書き溜めていた文章を2本投稿した、没にしてもよかったのだけれど、その時の私をなかったことにするのも気が進まなかった。 ひょんなことから京都に行くことになった。 2週間後、京都にいるから来ないか、と誘われた。 「来てほしい」 と言われた。 …

self harm

帰ってきてからずっと眠くて、半分寝ながら仕事してる。 行く前の世界線と京都での世界線と帰ってきてからの世界線3つ存在してるのでは?と思うくらい状況が違いすぎる 悩みなんて消えなくて、常に新しい悩みを作り出してる脳くん暇だね… どうしても自分を否…

霧中

目標を達せられたところで、今までの苦労が無かったかのように晴れやかな気分になるわけでもないのだと、改めて思い知らされた。 数年間叶えたかったことが叶ったけれども、自分の中に何か底知れない暗い部分がある気がする。 なぜ手放しで喜べないのか、喜…